Deracine shimaken!2

散歩とか食べ物の記事が多いブログです。日記みたいなものです。

進むべき目標決まる

f:id:shimaken9801:20200905001551p:plain

これが、倒れる日の前日のオレだったはずだよ

今とは似ても似つかない写真。7年前くらいだと思う。今は、髪も白髪でロン毛でもないので掲載してみた。(多分、オレとはわからないだろう)

場所は秋葉原の公園だ。

 

ちょっと、あのころのように痩せたくなってきた。最近あきらかに太っている。もう、痩せないので諦めてきているのだ。基礎代謝が落ちているのに、食事量は明らかに東京にいる頃より増えた。しかも、車に乗っているので運動量も少ない。

何らかの手を打とう。

 

生活の充実、節約の徹底、あと元の体型に戻す。

 

これだ!

 

おわり