Deracine shimaken!2

散歩とか食べ物の記事が多いブログです。日記みたいなものです。

受諾スル旨通告セシメタリ

f:id:shimaken9801:20201027123448j:image

昇進話があるんだけど、

 

何というか、こんな小さな組織で偉くなったって、世間的には特に意味もないとは思われる。

もらえるお金も少しは増えるかもしれないが、大したこともないだろうし、今で足りていると言える。

ただ、経営者から「逃げるのは簡単」とか言われたりしたが、考えてみたらよく分からない理論だとも思う。まあ、機が熟したのだろうとは思う。

よって、なんか、よくわからないが受け入れることにした。評価してもらっていることは本当にありがたいことだと思う。

 

おわり