Deracine shimaken!2

散歩とか食べ物の記事が多いブログです。日記みたいなものです。

なるようになる

f:id:shimaken9801:20230222132107j:image

仕事ですね。

ただ、時間が流れている感じですね。

 

けど、オレは転職が多かったし、仕事に完全に慣れちゃうまでには、ケンカしたりとかして辞めて、すぐに次の職場にいたので、考えてみたら、いつもいつも新しいことの勉強で、落ち着くことがなかったんだよなぁ。また、新しい職場に行くことを面倒くさいとも思わなかった。心配でもなかったし、むしろワクワクするくらいだった。

 

病気をしてから初めて「もう落ち着こう」とか思ったね。貯金を始めたりさ。

 

そしたらすぐに今の奥さんも見つかった。

多分、落ち着く落ち着かんも、自分の心が決めていたのかも知れないなぁ。

 

まあ、信じるものは救われるしなぁ。

 

で、なるようになってしまう。と

 

なるようになるさ、どうにかなる。

で、だいたいがどうなっても、これで良かったんじゃないか?となってしまうのだ。

 

幸せか?と聞かれたら、間違いなく幸せだねぇ。

 

おわり