Deracine shimaken!2

散歩とか食べ物の記事が多いブログです。日記みたいなものです。

贅沢の極み

f:id:shimaken9801:20231102193113j:image

今日は山原にキャンプに来ました。

 

たまにはいいね。

 

もう11月なので、暑くない。キャンプがラクな季節がやってきましたね。寒いくらいがいいんだよね。

 

結構、慣れたもんで、テントなんかもすぐ建てちゃう。

 

で、何をやっているかというと、わざわざ外に泊まって、読書(汗)

いつもと変わらんじゃん。しかも、ラジコで杉作J太郎のファニーナイトを聴きながら読書。である。

いつもと変わらないじゃん。

 

沖縄の、山原の、海のそばのキャンプ場に泊まりに来て、テント建てて、やっていることはJさんのラジオを聴きながら読書である。考え方を変えると、贅沢の極みである。

 

おわり