Deracine shimaken!2

散歩とか食べ物の記事が多いブログです。日記みたいなものです。

久々のビッグタイトルとなるか?

f:id:shimaken9801:20200524095807p:plain

これはアダンの木。パイナップルみたいに見えるでしょ?

今日は、お休みの日です。今から外出するので、多分、あとから外出のことも記事になるでしょうね。

 

注文していた本が届いた。

パラパラと呼んでいたが、もう、最初から衝撃的。

まさに、これこそ、今のオレが求めていた本だ!がっついて2章まで読んでしまった。結局、思考方法を変える。というタイプの本なんだけれども、とにかく、この本はすごそうだ。

 

 パンローリングと言って、投資関係の本を中心に出版している会社の本である(この会社の本はめっちゃ高い(汗))

 

これ、すごいぞ!

まあ、全部読んでみたら、自分の中の理解として記事にするね。

 

今日の映像

www.youtube.com

これまでの政見放送で一番興味深い政見放送

なんと、このおばあさんは

東京女子師範学校を卒業したスーパーエリートであることがわかる。

 

おわり