Deracine shimaken!2

散歩とか食べ物の記事が多いブログです。日記みたいなものです。

休みの日

f:id:shimaken9801:20231023232718j:image

今日は休みでしたね。

 

で、朝から、自分の通っている病院に行きます。2か月に一回、通っているんですけれども、僕は理論上、薬を飲まないと生きていけないはずなので、必ず行かないといけないわけです。で、血液検査や尿検査も毎回受けています。

10年前から通っていますけれども、もちろんタダではありません。一回の受診あたり、受診料が3000円から6000円、薬代は約6000円から7000円といったところでしょうか。まぁ、逆に言うと、飲まないと死ぬと思いますので、2か月に一回通って、おカネをこれだけ払えば、生きていても良いのだそうです。安いものですね。

病院の後は筋トレです。僕は主に、マシンでのトレーニングをするんですけれども、足を鍛えるためにマシンを3種類、腹筋を鍛えるのに2種類、胸の筋肉を鍛えるのに2種類、背中の筋肉を鍛えるために2種類、肩の筋肉を鍛えるために1種類、で、腕を鍛えるためにダンベルでのトレーニングを行います。今日は2時間半かかりました。

その後は、海岸を5キロほど歩きます。これは1時間位かかりましたね。これで今日の運動は終わりです。

考えてみると、朝から、健康について、いろいろやっていた。とういう1日でしたね。

 

はっきり言うと、まるでお年寄りですね。

 

で、明日からはまた仕事です。

 

おわり